
--年--月--日 --:--


次はミランだ!!

2007年12月11日 23:06

やー、よかったよかった!!

え? 何が良かったかって?

そりゃー、日本代表(!?)の「浦和レッドダイヤモンズ」がクラブワールドカップの準決勝に進んだことっすYO!!

これで楽しみが増えたし、何よりあのACミランが本気でJリーグのチームと仕合ってくれるのがうれしい!!

ずっと見たかったのはこれだったのかもしれないっすからねー。

昨日もサッカーを見にすし処神田へ。

20071211235318.jpg


弟とも話していたのだが、このすし処神田でサッカーの応援をすると、勝率がかなりいいことが判明。

記憶によると10何勝3敗2分くらいじゃね?

これはかなりいい数字では??

・・・ということで、13日もすし処神田で浦和レッズの応援をすることにしましたー!!

これで浦和が勝ったら、たいしたもんだ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/456-f75187fd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


