スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランバ・ラル出陣!?

2007年12月09日 23:18

ー、前回のミニッツレースは思いがけない負傷のために欠場となってしまいました・・・

不覚であった。

しかし!!
あのときの負傷箇所はすでに完治!?しているので、次のレースには出場できる予定。

20071209231543.jpg

出場できたら、めっさがんばるでー!!

仕事の方も色々と大変になってきましたが、なんとかするっす!!

息抜きも大事ということで!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ランバ・ラル | URL | -

    >たつきちさん

    怪我した指はお見せできるくらいに回復したっす。

    ちょっとずつ指紋も復活してるし。

    ・・・見る??(笑)

  2. ランバ・ラル | URL | -

    >波紋さん

    おお!!
    ハモンまできおったか(笑)

    つが、なんだ、このブログ。

    確実におかしな方向に行ってる(笑)

  3. ランバ・ラル | URL | -

    >マ・クベ大佐さん

    ったく、どいつもこいつも大佐ばっかり。

    ハクション大魔王のツボもコレクションしてるくせに(笑)

  4. 波紋 | URL | SXhQz2u2

    No title

    さすが私が見込んだ坊やだけのことはある。

  5. ランバ・ラル | URL | -

    >シャア大佐さん

    なんだい?変態仮面。

    ああ、赤いロリコンだっけか??(笑)

  6. たつきち | URL | -

    !!

    指、はえたんですか?
    私が見ても、大丈夫なくらいに治ったの?

  7. マ・クベ大佐 | URL | -

    No title

    頑張るように

    ラジコンはいいものだぞ

  8. シャア大佐 | URL | FvLIUmYM

    No title

    君の戦いぶりに期待しているよ、ホセ・メンドーサ・・・いやいやランバ・ラル大尉(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/455-01cae968
この記事へのトラックバック


最近の記事


