スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ

2007年12月04日 23:42

年会シーズンっすね。

飲みすぎ注意の12月ですが、今からウコンでも飲んで準備しておかねば!!という感じです(笑)

ま、たくさん飲みすぎるとウコンを飲もうが何をしようが効かないんですが。

今週ももしかすれば週末連チャンで飲みが入りそうで怖いです・・・

20071204232355.jpg
すし処神田の「さより」。メニューにはないらしい(笑)


年末の飲み会の帰り際には、水分をたくさん飲んで少しでも体内アルコール濃度を下げようという涙ぐましい努力をしなくちゃ!!

20071204234106.jpg


お茶でも可!!ということで(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >TACHIさん

    こちらこそおひさしぶりです!

    寿庵の女将さんに誘われてる!?
    女性と行くと男性にカッコつけさせるために、いいネタがどんどん出てくるらしいっすYO!(笑)

    なーんてのは冗談ですが。

  2. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    お寿司屋さんのお茶、美味しいっすよね。
    さらに!
    お寿司屋さんのビンビール(黒ラベル)も美味しく感じるのはなぜ??

  3. TACHI | URL | lYUDn7BE

    No title

    お久しぶりです・・・ 
    12月の飲み会は今のところ1回だけのようでホッとしています。
    でも、屋台村の寿庵の女将に神田に行こうと誘われております。
    行くべきか行かざるべきか・・・
    やっぱし一人で行くべきか・・・ ハハハ

  4. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    No title

    お寿司屋さんのお茶って、やたら美味しいですよねー!
    ナンデダロウ(笑)
    家であまり飲まないのに、行くとつい沢山飲みます。( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/454-dc1f6c4b
この記事へのトラックバック


最近の記事


