
--年--月--日 --:--


一番くじ

2007年11月28日 23:03

コンビニエンスストアでただ今実施中の、

「機動戦士ガンダム 脱戦士編」 By バンプレスト

のくじを引いてきました。

狙うは「シャアのアイマスク」だったのですが、

2000円使って(1回500円で、4回引いた)当たったのがこれ。



まずは手ぬぐい3種類!!(全3種類ね)

その1! 始動!!
20071128233906.jpg
主役はガンダム。

20071128233937.jpg
ザクがまっぷたつです(笑)

20071128234001.jpg
やっぱカッコイイっすね!!


その2! 必勝!!
20071128233630.jpg
ザクの頭部!!

ツノがないなー!!量産型かな??


その3! 終結!!

20071128234420.jpg


終結というからにはこいつがいなきゃ!!
20071128234548.jpg
ジオングのシルエット。

サイコミュも描かれてるし。

20071128234757.jpg
オールレンジ攻撃ー!!(笑)

そして、念願のこれが当たりました。

20071128235134.jpg
アムロの父ちゃん、テム=レイ。
セリフが笑えます(笑)

20071128235213.jpg
箱。

20071128235247.jpg
中身はこんな感じ。
すげー!!
本物(?)だYO-!!

20071128235312.jpg
はじっこに貼ってあるシールも笑えるし。

このテムのパーツ、ヤフーオークションでも活発に取引されてるみたいですが・・・

n-typeは家宝にします!!


・・・十何年か後に「お宝!なんでも鑑定団」に出品しよう(笑)


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母 さん

    当たり前じゃないっすかー!!(笑)

    ザク真っ二つが欲しいなんて、連邦派ですね!!

    両方好きなn-typeは

    「スパイ」

    と呼ばれたりしてます(笑)

  2. たつきち | URL | -

    No title

    やっぱり、クジやってしまったんですね。
    かおぴこと「n-typeさんは絶対にやっている」と言って眺めてしまいました。
    ザク真っ二つの手ぬぐい、私も欲しいです。
    給料もらったら、クジひきます。
    (おいおい)

  3. n-type | URL | -

    >らーまさん

    あの赤いヤツですよね?

    欲しかったのですが、値段もさることながら新しい機種に変更したばかりなので、断念しました(笑)

  4. らーま | URL | -

    No title

    やはり、某会社の携帯に心惹かれる派?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/451-b056d13e
この記事へのトラックバック


最近の記事


