
--年--月--日 --:--


あっさりひと口串揚げ 串わ

2007年11月23日 23:20

飲み会の帰りに、以前から気になっていたお店に寄ることができました。

かなり飲み食いした後なので、ヘロへロになりながら(笑)

このとき撮った写真、見ればわかりますが、恥ずかしいくらいになにも考えずに撮影した模様(笑)

そこはご愛嬌ということで。

20071123225126.jpg
みろく横丁、六日町側にあります。


20071123230341.jpg
おとおしはキャベツ&辛みそ。
ちなみにおかわり自由だそうです。

さて、この時に撮った写真ですが、アングルが全く同じで、しかも何を揚げてもらったか全然覚えていないっす!
(ひ、ひどいね)

20071123231122.jpg
まずは、れんこんとなにか(笑)を。
確かコースで注文したっけ??

20071123231405.jpg
えびとかバラ肉とかを揚げてもらったような・・・

20071123231536.jpg
うずらとか、しいたけとか。

おなかいっぱい食べたい人は、コースで注文するのがおすすめです。

単価に換算するとかなりお得!!またゆっくり来たいと思います。

で、次行くときはもうちょい意識のあるうちに行こうと心に誓いました(笑)


コメント

  1. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    そりゃー日本酒とかチャンポンしてれば酔うでしょー!!

    お酒、あまり強くないので、たまーにこういう時があるんですよー。

    お店には失礼しちゃったかも??

  2. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    No title

    n-typeさんってお酒に強いイメージがあるんですけど、酔いすぎて覚えてないなんてこともあるんですね?
    アンぱんちさんと比べているせいだろうか、強くみえる…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/448-0e2dafea
この記事へのトラックバック


最近の記事


