スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランバ=ラル 負傷

2007年11月20日 23:22

ばいっす!!

来たる日曜日のミニッツレースに向けて秘密特訓まで敢行したのだが、その翌日。

新聞にも載ったように、大雪が降った八戸市。

大慌てで自分の車のタイヤ交換→会社の車のタイヤ交換をして疲れきったラル様(n-typeね)を

アクシデントが襲った!!
それはタイヤ交換も終わり一段落した午前のこと。

お客さんに見せるための原稿の端っこをカッターで裁断しようとした瞬間!!

「パツッ!!」

と音がし、

DSC02071.jpg
写真のとおりの有様に・・・。

左手の人差し指が全くつかえないっす。

ラジコンでいえばスロットルトリガーを引けない状態。

イコール、

「レース出れないじゃん!!」

ということ??に。

まー、ここまで来たら自分の治癒力に望みを託すのみっす(笑)


※ ケガをしたときの状況は、リアルに描写するとあまりにも「引く」ので割愛させていただきました(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    今日病院で傷口を見る事ができましたが、とても人に見せられるものではありませんでした・・・

    こわ!!

  2. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    これから雪かきや車の運転に気力体力が奪われる時期になりますねー。
    ボーっとして事故のないようにお互い気をつけましょうね!!

  3. たつきち | URL | -

    No title

    治りかけ遠慮します。

  4. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    お大事に

    痛そう・・・。
    痛みが少ないのはせめてもの救いですよね。
    お大事にしてください。

  5. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    まだまだ完治できないので事務所での披露はできなさそうです(笑)
    治りかけでも見たい??

  6. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    今日病院に行ったら血も止まってたんだけど、まだ治らないっぽいっす。

    痛みがあまり無いのが救いなのよー!(笑)

  7. かおぴこ母改めたつきち | URL | -

    No title

    うぅ~・・・
    昨日は本当に痛そうでしたよ~。
    自分を切って捨てるなんて
    「漢(おとこ)」っすね~。
    とかなんとか・・・
    お大事に。

  8. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    No title

    無理しちゃイカンよー。
    特攻の後は負傷ってぇぇ。( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/446-cfa8a4fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


