スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にょろにょろ

2007年11月01日 23:56

る日の海岸で。

というか、砂浜で。

遠目に見て、「変な生き物がいる!!」と思い、駆け寄ってみたり。


今の時期、とっても風が冷たくなってきたのですが、面白かったので気合で撮影。

20071101234932.jpg

口、開けてる??!!


この曲線がなんとも生き物っぽくていいですねー!!

向こう側にうつった影もいい感じじゃないですかー!!


つが、なーに撮ってんだか!?

すいません、くだらない記事でした(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    ほーら、ヘビですYOー!!
    なんつって。

    家のネットがつながらなくなったので、会社のPCからこっそりコメ返ししてます(笑)
    遅くなってすいませんでした。

  2. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    そっくり

    蛇にそっくりですね。
    ぼーっとしてていきなり足下に見えたらとび上がりそうです。

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    ヘビに見えるでしょ?

    思わず撮影(笑)いい感じの曲線です。

    おー、ブログ引越しっすか?

    早速リンク先の変更しときましたYO!

  4. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    No title

    あっ!ヘビ!!!
    ~> ̄ )~~~~~~~~~~~

    似てませんか(爆)!?

    ところで。
    11月3日よりブログ引っ越します。
    今までのトコロは閉じませんが、更新しなくなります。
    もしよろしければリンク貼り替えお願いします~。
    http://y4busy3rn.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/442-2c5637ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


