
--年--月--日 --:--


温泉部ラスト

2007年10月26日 00:34

ーなーり引っ張った(?)温泉部の様子も今日で終了っす。

最後に、食ったものの紹介でも。

ここ(平泉)に来たら、これでしょ!!

20071026000452.jpg
ずんだー!!
20071026001417.jpg
ずんだー!!

餅を食いました。
これがなかなか美味い!!
ほっとくと何個でも食ってしまいそうな勢いっす!!

そして!
岩手といえば、前沢牛!!

20071026002800.jpg


20071026001846.jpg

どこぞで前沢牛すき焼き定食を注文。

噛めば噛むほど旨味がでてくるのはいいのですが、なんとなく肉が固かったような。

ちょっとだけ残念!(それなりに美味しかったんですが)

でも、あっという間に

20071026003100.jpg
完食!!
(なんだかんだ言って、美味しかったんじゃーん!・笑)

次回は是非ステーキにチャレンジしたいと思います。

これで今年の温泉部も終了っす。

次回はハプニング&アクシデントにあふれた旅になりますように(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/436-4e4439f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


