
--年--月--日 --:--


平泉、最高!!

2007年10月23日 23:19

日に引き続き、平泉、中尊寺っす。

写真がまだあるので、アップしときますね。

20071023230328.jpg
どこに行っても美しい。

20071023230453.jpg
見事な竹林っす。
時期になったら、たけのこ取り放題??

20071023230709.jpg
宝物殿。
螺鈿細工のすばらしい宝物や、修復中の仏像やら、ものすごい存在感のあるものが多数展示されております。


20071023231155.jpg
奥に見えるのが金色堂を納めてある建物。
中を撮影するのは禁じられているので、外から撮影。

やっぱり見えませんが(笑)


20071023231412.jpg
国重要文化財の、

「白山神社能楽殿」。

造りがしっかりしていて、文化の高さが感じられます。

昔の人はここで楽しんでたんだなー。

本当に、NHK大河ドラマのようなせかいがあったんだなー。

そっとのぞいてみたいっす(笑)

以上、平泉で撮影してきた写真でしたー!!

温泉部はもうちょい続きまっす!



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/435-a20a0bbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


