
--年--月--日 --:--


続・平泉

2007年10月23日 00:16

界遺産登録前の平泉に行ってきた様子です。

10月の初旬に行ったので緑がいっぱいですが、今頃は紅葉しててさらに見栄えがするんだろうなー!?

温泉部ですが、特に記事にするようなハプニングもなく日程をこなしたため、ただの面白くないリポートになっちまってます(笑)

ということで、写真なぞお楽しみください。

20071022235817.jpg
どこもかしこも、歴史が感じられますね。

omiya.jpg


20071023000456.jpg
なんの効果があるかわからずに、煙を浴びてきました。
頭を重点的に(笑)

20071023001008.jpg


20071023001419.jpg



うーん、味のある門構え。

かなりイケてます。
若い人にもこの良さはわかると思いました。

なーんか写真を並べてるだけですが、もうちょっとお付き合いくださいね。




今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    行くなら今のうちっすYO!
    雪の時期がくるし、来年には世界遺産になってる可能性が。
    あの狭い駐車場ですから、パンクして大渋滞の可能性も・・・(笑)
    雰囲気、最高っすよね。
    今回初めていきましたが、もっと早く行けばよかったと悔やんでいます。

  2. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    いいなあ

    そういえば、2年くらい平泉に入ってないです。
    中尊寺の本堂って結構雰囲気が良くて居心地がいいんですよね。
    また行きたいなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/434-5c1c04c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


