スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晩飯ー!!

2007年10月18日 23:37

本テレビ系「秘密のケンミンショー」、野球の放送時間延長で開始が10時になってしまいましたが、ごらんになれましたかー??

青森県八戸市のせんべい食文化が少しでも伝われば幸いっす!!

八戸せんべい汁も好評のようで、安心しました。
(見た目は煮込みすぎのようでしたが・笑)

さて、温泉部の晩飯の時間っす!

zenn.jpg

しかし、品数多いー!!
山の幸中心のお膳っす。

岩手に来たらやっぱ、

gyuu.jpg


牛でしょー!!

これって、前沢牛??でしょうか?

ま、おいしかったからよしとしよう(笑)

山の中なのに、

hotate.jpg


帆立!!

しかもワラビがのってるし。
海と山の幸のコラボ。 青森県人としてはうれしい限りです。

写真は撮り忘れたのですが、個人的には

「舞茸」

の天ぷらが一番美味しく感じました。

多分、天然物だったのでは?と、今になって思います。

とにかく品数が多いし美味しいしで、食べ終わったころにはめっちゃお腹がパンパンっす。

おすすめっすYO!!

2日目の様子に続きまっす!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/432-b05125a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


