
--年--月--日 --:--


散策

2007年10月16日 23:43

真があるので、夏油温泉の散策の様子でもどうぞ(笑)

20071016232730.jpg

しつこいようですが、昭和が残ってます。

20071016233100.jpg
美しい渓流がありました。

20071016233215.jpg
その渓流にかかる橋を渡る温泉部。

足みじかっ!!(笑)

20071016233402.jpg

宿の横を歩く温泉部。

足みじかっ!!(笑)

20071016233603.jpg
名称の由来が書いてありました。

20071016233917.jpg
これは温泉の由来っす。

ちなみにTRTはこの説明文の「疵(きず)」という漢字を「へ」と読んでました・・・

アホだ・・・

次回、やっと晩飯が出てきます(笑)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    晩飯ー!!
    さー、どんなものが出たのか?
    続きもよろしくー!!

  2. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    No title

    やった~!晩ご飯だ。

    はらへった~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/430-7de987d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


