
--年--月--日 --:--


夏油温泉への道中

2007年10月11日 23:30

今回も、温泉部といいつつ温泉にたどりついていません(笑)

根気よく読んでくださいね。

さて、お蕎麦で腹ごしらえをして一路夏油温泉へ。


途中の山の景色を撮ってみました。

20071011230838.jpg

あれ?

はじっこになんか巨大生物??
・・・・・・・・・・・山のてっぺんに恐竜・・??

20071011231008.jpg
・・・じゃなかったね・・・

あー、びっくりした・・・

なーんて、勝手に妄想したりして(笑)



ちょいと寄り道で夏油温泉スキー場に。

20071011231736.jpg


スキー場ではちょうど紅葉祭りが開催中。ラッキー!!


20071011231856.jpg
天気も良かったので、大勢の家族連れが楽しんでましたYO。

わが温泉部はあの「B-1グランプリ」でも有名な「横手焼きそば」を食べました。

ちゃんと、「横手焼きそば暖簾会」の方が来て出店してました。

半熟の玉子焼きの黄身を麺にからめて食べると最高なんだな、これが。

蕎麦食ったばっかりなのに・・・(笑)

チェックインの時間が近づいてきたので、宿へ向かいます。

しかし、ここで「TRT」の体に異変が!!

車を空き地に寄せると、この有様っす。

20071011232726.jpg
って、

コラーーーっ!!

温泉部である前にいっちょまえの人間でありたいものだ・・・


ちなみにこんなのも生えてました。

指さしてるのは温泉部部長っす。
20071011232939.jpg

でかっ!3メートル級のススキ。


ここまで育ったのは、けしてTRTのおしっこのおかげではない・・・

なんつって。



まだまだ続きまっす!!



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >MAYさん

    若年寄・・・(笑)
    たまの温泉はいいもんですYO!!

    巨大生物の正体、それは・・・

    ただの木だったりします(笑
    生物に見えたのならうれしいっす!!

  2. MAY | URL | -

    No title

    温泉部・・・なんていい響き(笑)
    ウチのダンナは温泉大好き!
    それに似たのか、息子も幼稚園の時から温泉好き・・・小さいころは「若年寄」と呼ばれていました。
    モチロン私も大好き!!!
    今度「家庭内温泉部」を作ろうかしら・・・?
    ところで、あの「恐竜」の正体って何?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/428-62769273
この記事へのトラックバック


最近の記事


