スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から温泉部へ!

2007年10月06日 22:59

日から一泊で、久々に温泉部の活動で岩手方面に行ってきます。

過去の温泉部の活動はカテゴリー「温泉部」からどうぞ

活動といってもただ温泉に行ってくるだけなんですが(笑)

せっかく岩手方面に行きますので、あわよくば前沢牛でも食ってこようかな?と。

せっかく岩手方面に行きますので、あわよくば世界遺産登録前の平泉中尊寺へでも・・・。

などと、野望は尽きませんな!(笑)

ちなみに夏油温泉へ行くので、全種類の温泉を制覇してきたいと思っております。

・・・・・

え?混浴だっけ??




ここでお知らせ!

現在、農林水産省では、「農山漁村の郷土料理百選」という企画で、全国の郷土料理の人気投票を実施中です。(10月10日まで)

 各都道府県等からノミネートされた郷土料理の一覧から、HP閲覧者が投票しランキングが決定されるというやり方になっております。

皆様の「これは!」と思う郷土料理がありましたら、ぜひ投票してみてはいかがでしょうか?

【現在のランキング】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/rdpc.php?

【投票フォーム】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/?9sQLHsh82A1WMO546re237c


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    本日夕方帰ってきましたー!

    え?幽霊話??
    残念ながら何も起きませんでした(笑)

    これから紅葉のシーズンですね。
    予約がいっぱいとの噂も聞きましたが、美しい景色でも見に行ってきてくださいね。

  2. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    いいなあ

    夏油温泉って聞いた瞬間「幽霊話聞いたことあるなあ」とつまらないことを思い出してしまいました(すみません)。
    部署が変わる前は松川温泉や蔦温泉に行ったりしてたんですけど、今はなかなか行けないのが残念です。
    秋の温泉でのんびりしたいなあ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/425-af4a4cab
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。