スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!出版

2007年10月05日 23:52

n-typeが仕事でお世話になっている方が、本を出版しましたー!!

新風舎から出版された、

20071005233928.jpg
30センチの水面(みなも)。

細谷地真由美さんが紡ぐ19編の短編集で、ほとんどのお話は八戸が舞台となってます。
読んでると知っている地名や銭湯の名前が出てくるので、ものすごーく身近に感じられましたYO。

20071005234436.jpg


ほのぼのあり、ちょっぴりせつなさあり、ちょっとゾクゾクありの短編集。飽きずに読めるので、読書の秋にぴったりっすYO!!

全国の書店で発売中とのことですので、興味のある方は是非!!



ここでお知らせ!

現在、農林水産省では、「農山漁村の郷土料理百選」という企画で、全国の郷土料理の人気投票を実施中です。(10月10日まで)

 各都道府県等からノミネートされた郷土料理の一覧から、HP閲覧者が投票しランキングが決定されるというやり方になっております。

皆様の「これは!」と思う郷土料理がありましたら、ぜひ投票してみてはいかがでしょうか?

【現在のランキング】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/rdpc.php?

【投票フォーム】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/?9sQLHsh82A1WMO546re237c


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    購入されたのですね!
    ブログで紹介したかいがありました(笑)

    このくらいの短編集だったら、読書の秋にはちょうどよかったのでは??

  2. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    おおっと、そうでしたー!!

    出版記念パーティには先に予定があったためにいけませんでした。

    その代わりといってはなんですが、このブログでごしょうかーい!!(笑)

  3. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    私も読みました

    たんたんとした感じだけどついつい夢中になってあっという間に読み終わりました。
    久しぶりにいい本に出会えました。

  4. かおぴこ母 | URL | -

    No title

    へへへ・・・
    この本の「出版パーティ」に行ってまいりました。
    細谷地さんとは20年近くの知り合いなモノで・・・
    本、読ませていただきました。
    なかなか艶っぽい話もあり・・です。

  5. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    作者の細谷地さんが八戸市在住(出身も?)なので、地名等に詳しいのですYO。

    ちなみに税込700円ほどで買えるはずですので、是非!!

  6. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    八戸が舞台・・・

    八戸が舞台なんて珍しい!!
    知ってる地名や銭湯が文字として浮かび上がってくるなんて、考えただけでもわくわくします。
    近くの本屋にあるかなあ、探してきま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/424-934fef5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


