
--年--月--日 --:--


いいお店が・・・

2007年09月27日 23:43

しばらくお休みするそうですね。

青森市の「カフェムース」。

ジャミンさんゆうこさんも紹介してました。

たしかRABまつりの時のプチオフ会の2軒目に寄ったお店でした。

一発でn-typeもかなり気に入ったお店だったのに。

パワーアップして再開しておくれYO-!!

20070927233117.jpg
写真はその時撮影したものです。

そういえば! 珍しく料理を撮影しなかったっす(笑)


ここでお知らせ!

現在、農林水産省では、「農山漁村の郷土料理百選」という企画で、全国の郷土料理の人気投票を実施中です。(10月10日まで)

 各都道府県等からノミネートされた郷土料理の一覧から、HP閲覧者が投票しランキングが決定されるというやり方になっております。

皆様の「これは!」と思う郷土料理がありましたら、ぜひ投票してみてはいかがでしょうか?

【現在のランキング】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/rdpc.php?

【投票フォーム】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/?9sQLHsh82A1WMO546re237c


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    今から腹空かせてれば、餓死しちゃいますYO!!(笑)

    どれもこれも美味しいお店なので、今から移転&再開が楽しみっす!!

  2. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    おぅぅ。リンクありがとうございます。

    この脇に写ってる?持ち運びできるライト。
    以前から雑貨屋で狙ってた実物がココにあって、びっくりでした!!
    移転先が気になるところですが、それまで腹空かせて待ってみようかと(笑)

    ペペロンチーノまた食べたい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/421-31d9e1cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


