
--年--月--日 --:--


MAGURO

2007年09月26日 23:45

る日、すし処神田に入ると。

20070926232110.jpg
ネタケースにひときわ存在感のあるものが。

ひっぱりだしてもらい、撮影。
20070926232832.jpg


とってもきれいなマグロっす。

20070926233250.jpg
店の入り口には大間産の証明が貼ってありました。

20070926233451.jpg
思わず赤身の握りを注文。
しっかりした味で、かなり美味い!!

20070926233640.jpg
日本酒にまで手を出してしまいました(笑)
田酒の「氷清(ひょうせい)」

いいねぇー!!

サッカー観戦しながらでしたが、かなり楽しめましたYO!!

大間のマグロ、いい具合に熟成されてる頃ですので、早めに行ってみては??


ここでお知らせ!

現在、農林水産省では、「農山漁村の郷土料理百選」という企画で、全国の郷土料理の人気投票を実施中です。(10月10日まで)

 各都道府県等からノミネートされた郷土料理の一覧から、HP閲覧者が投票しランキングが決定されるというやり方になっております。

皆様の「これは!」と思う郷土料理がありましたら、ぜひ投票してみてはいかがでしょうか?

【現在のランキング】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/rdpc.php?

【投票フォーム】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/?9sQLHsh82A1WMO546re237c


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    これ、どうみても牛肉ですよねー!?
    さすが大間というべきか?

    これがまた口に入れた瞬間に違いがわかりますYO!!

    田酒の氷清、飲みやすくてかなりいい!です。
    雰囲気は夏に冷やしてきゅっと、ですが。

  2. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    すっげ~

    霜降り牛肉みたいなマグロと田酒、これでなんぼしたんでしょうか、気になるし食べてみたいです。
    田酒の氷清って初めて知りました。
    飲んでみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/420-478a2156
この記事へのトラックバック


最近の記事


