
--年--月--日 --:--


昨日の

2006年04月19日 22:25

昨日は「八戸屋台村みろく横丁」のリニューアルオープンでした。

n-typeの計画では弟と待ち合わせして、「おはじき」に行く予定でしたが、
先にみろく横丁に行っていた弟からの

「すげー、超満員だよー!!」のひとことで、延期となりました。(金曜日ね)

八戸に住んでいる者として、こうしたある意味「観光資源」でもあるみろく横丁のリニューアルオープンをたくさんの人達に心待ちに、しかも実際に足を運んでいただいていることが物凄く喜ばしいです。

n-type自身、県外からのお客様には絶対おすすめしています。

どうせなら、「みろく横丁」で「せんべい汁」を食べていただくのが理想ですけどね!!(笑)

メニューとして出してるお店が一部だけのようです。この辺は「八戸せんべい汁研究所」の啓蒙&PR活動が肝でしょうね・・・頑張ります


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!







コメント

  1. n-type | URL | -

    こんばんは!

    >1207Blueさん
    金曜の夜に行ってきますので、軽くリポートをこのブログでします!
    新規のお店が8店舗入ったらしいので、入り口だけでも撮影できたらな?!

  2. 1207Blue | URL | -

    行ってみたい!

    オープンしたんですね!ほとぼり冷めたら行ってみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/42-698ecf83
この記事へのトラックバック


最近の記事


