
--年--月--日 --:--


完成はもうすぐか?!

2007年09月25日 00:13

前の記事で紹介しましたが、

おいらせ町で極秘(?)に製作中のこれ↓

http://9223blog.blog56.fc2.com/blog-entry-407.html
が完成に近づいているようです!!

最新(今日)の写真っす!!
 ↓   ↓
20070925000844.jpg

これって、完成したら何メートルくらいの大きさになるんだろ??

3~4メートル??

でかっ!!

ガノタ(ガンヲタ)としては、早くわき腹を赤く塗って欲しいと思いました(笑)

首&腕、プリーズー!!


ここでお知らせ!

現在、農林水産省では、「農山漁村の郷土料理百選」という企画で、全国の郷土料理の人気投票を実施中です。(10月10日まで)

 各都道府県等からノミネートされた郷土料理の一覧から、HP閲覧者が投票しランキングが決定されるというやり方になっております。

皆様の「これは!」と思う郷土料理がありましたら、ぜひ投票してみてはいかがでしょうか?

【現在のランキング】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/rdpc.php?

【投票フォーム】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/?9sQLHsh82A1WMO546re237c


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!





コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    かおぴこには
    「極秘のガンダム工場を発見!!」
    と言っておけばいいのでは?

    末期に人は
    「連邦のV作戦をキャッチした」
    と言い張るんだけど(笑)

  2. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    かなり出来上がってきてますねー!
    これを見て血が騒ぐイコール、
    「萌ー!!」
    ってことっすか??
    いやー、ほんっと楽しみっす!!

  3. かおぴこ母 | URL | -

    かおぴこに見せたい。
    ガンダムはこんな風に作られているんだよ!!ってね。

  4. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    す、すごい!かなり出来上がってる!!
    脇腹を赤く(笑) さすが、ガノタですね♪
    きっと我が社に居るガンダマーも、そう思ってるに違いありません。

    しっかし出来上がったらどーすんだろ。
    庭木と一緒に、雪囲い!?Σ(´д`ノ)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/419-37a5ad51
この記事へのトラックバック


最近の記事


