
--年--月--日 --:--


プチオフin青森!?

2007年09月18日 00:01

RABまつりのために青森に宿泊しましたが、青森在住&八戸ブロガー数名で飲んだのですが、まるでプチオフ会みたくなってました(笑)

場所は青森市内にある

20070917235336.jpg

青森市新町にある、「六兵衛」!!にて。(これはモノクロで撮影してみた・初)

いつもコメント越しで会話しているようなものなのですが、初対面という気がしないのがオフ会の醍醐味?っすね!!
普通になじんでしまいました。

このお店、お料理の味付けが全てにおいてやさしい感じがして美味しかったっす!!(照明が暗めだったので撮影は断念(笑)


ここでお知らせ!

現在、農林水産省では、「農山漁村の郷土料理百選」という企画で、全国の郷土料理の人気投票を実施中です。(10月10日まで)

 各都道府県等からノミネートされた郷土料理の一覧から、HP閲覧者が投票しランキングが決定されるというやり方になっております。

皆様の「これは!」と思う郷土料理がありましたら、ぜひ投票してみてはいかがでしょうか?

【現在のランキング】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/rdpc.php?

【投票フォーム】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/?9sQLHsh82A1WMO546re237c


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/416-05fe6eea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


