
--年--月--日 --:--


みかちゃん、ま汁゛ガーZにパイルダ―オン!!

2007年09月16日 00:22

日の記事は、トリオ★ザ★ポンチョスの紅一点のみかちゃんの夢がかなったというお話。

まずは写真を。

20070915232651.jpg
見事にま汁゛ガーZの中に納まってしまってます(笑)
まさにパイルダーオン!!(笑)

(ちなみにみかちゃんが手に持っているのが八戸せんべい汁研究所と八戸の食品メーカー「味の加久の屋」さんとの共同開発で生まれた
八戸せんべい汁」コク塩!です。
たくさんの試食・改良を繰り返して完成した自信作!!ですので、是非一度お試しください)

みかちゃん曰く、

「一度ま汁゛ガーZの中に入るのが夢だったの!」

とのこと。

夢がかなったねー!!

そしたらこのかたまで!
20070915233627.jpg
うっちゃんが登場してパイルダーオン!!

しかしみかちゃん、いい表情してるねー!!(笑)

20070915233440.jpg
うっちゃん、ねぶたのポーズ!!

盛り上がってるっす!!

そしてはしゃぐ二人を撮影する、

20070915234007.jpg
会場に集まったお客さん達。

すごい人数だ(笑)

さらに!
この人まで。

20070915235422.jpg


RABの田村アナ(笑)

挨拶に寄っただけなのに、引っ張り込まれてましたー!!

この光景はものすごーく笑えましたYO!!

見てたお客さんも楽しめたのではないでしょうか?(笑)

ここでお知らせ!
現在、農林水産省では、「農山漁村の郷土料理百選」という企画で、全国の郷土料理の人気投票を実施中です。(10月10日まで)

 各都道府県等からノミネートされた郷土料理の一覧から、HP閲覧者が投票しランキングが決定されるというやり方になっております。

皆様の「これは!」と思う郷土料理がありましたら、ぜひ投票してみてはいかがでしょうか?

【現在のランキング】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/rdpc.php?

【投票フォーム】
http://asp.cbase.co.jp/asp/rdpc/?9sQLHsh82A1WMO546re237c


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!





コメント

  1. n-type | URL | -

    >reev21さん

    たしかエコウォークのほうにはアンぱんちさんがせんべい汁を作りに行ってた気が・・・

    汁゛研が絡んでるのであれば美味しいのは折り紙つきっすYO!!

  2. reev21 | URL | F0L33Y8c

    大人気ですね

    こんにちは~☆

    なかちっぱさんのサイトでも、この様子は拝見しました。
    大人気ですね~、せんべい汁もトリオ★ザ★ポンチョスさんも。
    昨日、八戸で行われましたエコウォークの昼食でも、美味しい
    せんべい汁が出ました。 ダシが良く出ていて、絶品でしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/415-b363b34e
この記事へのトラックバック

快晴、RABまつり!

 青い空に八戸せんべい汁の旗が揺れる!!! てなわけでこんにちわ、今日になって早速気が変わっているなかちっぱです(/ω\) やっぱり、いつまでも休んでいるのは性に合いませんね^^; なんだかんだ言って黙っていられず、結局パソコンを開いてしまいました。。。



最近の記事


