
--年--月--日 --:--


お振る舞いスタート!!

2007年09月14日 00:00

日はRABまつりでのお振る舞いの様子を。

20070911235347.jpg
行列なげー!!

このころ、ま汁゛ガーZでは、
20070913233856.jpg
今回もマスター在家の巨大ヘラがうなる!!(笑)
20070913234255.jpg
せんべいを投入!!
せんべいしか見えない!!(笑)

せんべいを煮込みます。

写真は、
20070913234527.jpg
大胆なツマミ食いか??(笑)

いえいえ、これはアルデンテ状態を確認しているところ。

けして大鍋から直接せんべい汁を食べているわけではない(笑)

出来上がったら一気に
20070913234923.jpg
お振る舞い開始!!

ひたすら盛り続けます。

あっという間に本日の予定分の500食が終了!!

トリポンのみかちゃんも

20070913235248.jpg
お疲れっす!!

そうこうしていると、汁゛研ブースに来客が。

青森県産品のシンボルキャラ!?の「きめてくん」っす。

きめてくんを囲んで記念撮影。

20070913235753.jpg


つが、このメンツだと相撲部屋みたいだ(笑)

きめてくん、行司の格好だし(笑)

次回、おまけ画像の紹介っす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    でかいでしょー!?
    本気で作ると1500食はいけるとのこと。

    去年の記事見たら2000食とか嘘ついてましたが(笑)

  2. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    でかい!!

    でかい鍋!!ですなあ~。
    集団給食の修羅場を思わせる大きさです。
    でも、大きい鍋でたくさん作るのってまた美味しいんですよね!!

  3. n-type | URL | -

    >汁”研 S吉さん

    とうとう来ましたねー!!
    初コメじゃないっすか??
    台風の吹き返しは福岡で経験済みですから大丈夫でしたー!

    よ、横綱・・・
    親方もいるので、汁゛研は将来大変なことになるかも??
    (本気で相撲部屋・笑)

  4. 汁”研 S吉 | URL | cBEQrhKs

    初日の、台風の吹き返しによる強風、両日にわたる暑さのなか
    頑張ったよね~。
    でも、汁”研部屋の横綱3人衆、迫力ありすぎ!
    汁”研部屋の「ちゃんこ」は、モチロンせんべい汁なのさっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/413-3a7d5775
この記事へのトラックバック


最近の記事


