
--年--月--日 --:--


せんべい汁研究所ブースの様子

2007年09月11日 23:56

RABまつりっす。

20070911233033.jpg
アイス売ってましたー!

20070911233158.jpg
汁゛研ブースで展示した、「B-1グランプリin富士宮」での準グランプリの証、「銀のはし」。

激闘の様子もパネルで紹介してました。



20070911233522.jpg
Tシャツや、お土産用のせんべい汁も販売。

20070911233740.jpg
そしてこれが噂の
「超せんべい汁ツウもおすすめ!味の加久の屋 八戸せんべい汁」っす。

八戸せんべい汁研究所と味の加久の屋の共同開発で完成した、後をひくコク塩味が好評の逸品です。
(うめーんだ、これが)

そうそう、これも。
20070911234858.jpg
みなさんのニーズに応え、おつゆせんべいも用意してましたー!!


そしてTシャツ。通称「せT」と呼んでますが、この秋の新色がラインナップされてましたー!
20070911234336.jpg
オレンジ、水色、ピンク。

今まで子供用で水色&ピンクはあったのですが、今回は大人用で新発売っす。
トリポンもこの色に衣替えかな??(笑)

今回もとなりのブースは

20070911234655.jpg
奥入瀬ガーリックポーク!!

お振る舞いの行列の長さでいえばせんべい汁とツートップっすね!!

20070911235109.jpg
豚がグルグルまわってジュースィーに焼かれています(笑)
うまそー!!

そしてとうとう、八戸せんべい汁のおふるまいの時間が近づいてきました。

20070911235347.jpg
30分前なのに・・・こんなに・・・

このころ八戸せんべい汁研究所ブースではおおわらわでしたー!!

続きますYO-!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ななさん

    どうでしょうか?秋の新色。
    今のところ汁゛研がそちらに行く予定はないのですが、トリオ★ザ★ポンチョスが横浜に行くらしい噂が聞こえてきてます(確定??)

    そこがチャンスかと・・・

  2. なな | URL | -

    おっ!せT新色ですか~。いいですねぇ~。
    またこちらに遠征に来てくれたらいいなぁ(他力本願)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/412-053bbce3
この記事へのトラックバック


最近の記事


