スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬力!!

2007年09月07日 00:25

イトルですが・・・

バカと読まないように!!(笑)

バリキですから!!

そして写真は・・・

20070907001737.jpg
「尾形」で食べた馬力丼っす!!

肉の旨味たっぷりで、とってもうめがった!!

八戸近辺では馬肉を食べるのですが、新鮮な馬肉はこうして生で食べることができるんですね!!

うーん幸せ!!

一緒に行った連れは馬肉入りのハンバーグを注文していましたが、馬肉は火を通すとさらに旨味が増すようでなかなかいい味を醸し出してましたYO!!

超おすすめっす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ジャミンさん

    いいですねー!!馬肉鍋。
    n-type的にはみろく横丁にある「お台所 ねね」でせんべい入り馬肉鍋を結構な頻度で食べてますから日常になっちゃってます(笑)

    これから鍋を含めて食べ物がどんどん美味しくなりますねー!
    うまく体調管理して楽しみましょー!!

  2. n-type | URL | -

    >義人@まるごと青森さん

    こんにちはー!!
    ここはイオン下田そばのお店っす。

    買い物ついでにお昼ご飯でした。
    かえり際、馬肉のたたきもお買い上げで、この日の夜も豪勢にいきましたYO-!!

  3. ブログのことで

    突然のコメントで失礼いたします。
    ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
    いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
    当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
    参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
    ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
    ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
    一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
    当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
    お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
    御願いできれば幸いでございます。
    是非、御願いします。こちらのサイトです。
    http://www.p-netbanking.jp
    なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
    また、全く興味のない方は削除されてください。

  4. ジャミン | URL | Xlf.8pIU

    馬・・ウマそう・・・♪

    こんばんは~!
    尾形じゃないですか~~~食いたい~~!
    そろそろあったかい馬肉鍋の季節が・・・
    五戸に行きたい・・・仕入れに、食べに行きたい~~(T-T )( T-T)ウルウル
    馬肉って飽きずに食べれて、胸焼けもないから大好きです♪
    あの独特な旨味が堪りませんね~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    我が家ではカレーライスも馬肉を使う時があります♪
    年に何回かのプレミアカレーにしてますけど(笑)

  5. 義人@まるごと青森 | URL | vUfEqGYA

    こんにちは。
    馬肉ってホントおいしいですよね~。
    このとき召し上がったのは店ですか?八戸店?下田店?
    たしか火が通った馬肉丼もありませんでしたっけ。そちらは一度だけですが本店で食べました。もちろんおいしかったです。
    馬肉ハンバーグも一度だけ。やっぱりおいしかったです。ついついお持ち帰りを買ってしまいました。あ~、行きたくなってきた!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/410-74aebb72
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。