スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんか変?

2006年04月18日 11:04

今日も仕事で営業車で走り回っていました。

信号待ちで何気なく「公文式」の塾のある方を眺めていると・・・

n-type的に、

「ん~、なんか違和感があるなー」

と感じたので、撮影しました。

それが、これ↓

よーくみてみるとー
kumon.jpg
わかるかなー??

ここの先生は気づいているのでしょうか?

生徒さんが先に気づいたりして!?

「せんせー、ここの教室、いつから「くんも式」になったんですかー??」

なんつって。

そうそう、友人達とのみろく横丁での飲み、金曜の夜に決定!
新みろく横丁でもリポートすっかな!?


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!



スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    可能性は・・・

    ありえるねー!
    後でまた確認してこよう(笑)

  2. マーチ娘。 | URL | -

    本当だ~☆

    確かに違和感ありありぃ~( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん
    でも、「ドアの締め方」間違った?!
    なぁんて、ないかっ(* ̄▽ ̄*)ゞ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/41-e8951b87
この記事へのトラックバック


最近の記事


