スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


?? 落し物 ??

2007年08月29日 23:15

る日車を走らせていたときのことっす。

渋滞の列に素直に並んでいると、妙なものが目に飛び込んできました。


20070829223321.jpg
矢印の先に注目!!
ここは跨線橋のてっぺん。

こんな道路の真ん中に、なんで!

20070829223523.jpg


ハエタタキが落ちてるんじゃー!?

車内にハエタタキを備え付けてる人がいるのか?

それとも、

ここまでハエを追ってきた人がいるのか?

謎は深まるばかりです・・・

(真夏のミステリーかYO!?)



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    藤九郎さんの説に一票!!

    なんとなくその線が濃いかもです。

    意外と変な理由だったりして?(笑)

  2. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    ハエ・・・

    どこかの誰かが車に常備して、渋滞中に車内のハエと格闘、何とかハエをしとめたもののあえなく力尽きてハエたたきを落としてしまった・・・。
    そしてハエたたきを拾おうとした途端に渋滞の列が動き出してしまった・・・なんて考えてしまいました。

  3. n-type | URL | -

    >Mr.K さん

    後で家まで届けますから!!(つが、拾った??)

    ちゃんとハエタタキの 「 1割 」 くださいね!!(笑)

  4. n-type | URL | -

    >reev21さん

    渋滞にはまってたので、丁度撮影しやすいところで停まることができました。

    ここが家のすぐ近くであればこんなに謎にならなかったはずなのに(笑)

    面白ネタですね!!

  5. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    今年最大の謎かもしれません(笑)

    妄想はとどまるところを知りませんぜ!!

    あー、落とし主の顔が見てみたい!!

  6. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    あ、それ俺の・・

    うそです(笑

  7. reev21 | URL | F0L33Y8c

    特ダネですね

    こんばんわ☆

    良く見つけましたね!
    というより、良く撮影できましたね、という方が正しいかな。
    特ダネの一枚じゃないでしょうか。

  8. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    どうみても民家、離れてますよね。。。。
    えー!なんでダロウ。(*≧m≦*)ププッ

    アウトドア帰りの、ハエタタキ持参の車から落ちたとか?
    いや、んな効率悪いもの持って歩かないか。

    つい考えてしまいます。( 。-ω-)-ω-)-ω-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/405-69758288
この記事へのトラックバック


最近の記事


