
--年--月--日 --:--


そして夕暮れ

2007年08月23日 23:40

川原湖のほとりでのキャンプですが、夕方のこの景色は最高でした。


20070823233000.jpg
この夕日が沈むと・・・



こんなにきれいな光景が!!

20070823233134.jpg


湖面に映る夕焼けもきれいっす。

これだけのものを見れるとは・・・

すげーラッキーっす。

日もとっぷり暮れて、


20070823233504.jpg
焚き火を囲んでまったり。

・・・のつもりですが、

薪、くべすぎだYO!!

焚き火通り越してキャンプファイヤーになってるし!

女神様呼ぶぞ!!(笑)

この後の
20070823233831.jpg
ゆで卵の燻製が最高に美味かった!!

まこぴょん、年々上手くなってきてるねー!!燻製。



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/402-0c4062c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


