スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンプ・ロケット

2007年08月22日 00:12

昨日は埼玉県行田市からわざわざ

行田ゼリーフライ

でまちおこしを推進している

「行田ゼリーフライ研究会」

通称:ゼリ研(ぜりけん)

の方がいらしてました。当然一緒に飲みましたYO!!

B級グルメでまちおこし、がんばりましょうね!!

さて、キャンプです。

今年もやっちゃいましたー!!

20070821235829.jpg

20070822000215.jpg
ロケット花火100連発!!


20070822000321.jpg
このドラゴンにて点火っす!!

しかし・・・

うまく全部に点火できなかたYO・・・

何回かに分けて発射完了でした。来年はもすこし改良バージョンを考えねば(笑)

今年は昨年に引き続き「塩釜」にも挑戦しましたが・・・

20070822000900.jpg
結果は失敗でした・・・(これだけ見ると美味そうですが)

今年は丸鶏が手に入らずに、豚のほほ肉で塩釜。

しかし、ただしょっぱいだけで、美味しくねっす(泣)

こりゃー、来年リベンジせねば!!



もうちょい続きます!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    昔、花火戦争なるものを友人数人とやったことがあり、服をボロボロにしてまで戦った思い出が(笑)

    今思えば怖いことをしてたな・と(笑)

  2. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    な、なんと、ダチョウの肉??
    ものすごーく興味があります。
    是非チャレンジしてみたいものです(笑)

    ちなみにミミガーは本当に失敗でしたー!!
    (データがとれました・笑)

  3. n-type | URL | -

    >鉄砲玉

    豚肉の塩釜、美味しかったと評判でした。
    自分としては満足してなかった出来でしたが(笑)

    ロケハナ、大人買い炸裂でしたー!!

  4. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    ロケット乱れうち

    このロケットが一斉に飛べばすごいでしょうね~。
    子供の頃、ロケット花火の水平発射をして遊びましたが今考えれば危ないことをしていたものです。
    豚肉の塩釜、美味しそうです。

  5. かおぴこ母 | URL | -

    頬肉は好評でしたよ。
    肉にうるさい「ねえさん」がうまいと言っていた。
    ミミガーは炭になる前につまませていただきました。
    こちらは「珍味」・・・けっして味が悪いというわけではありません。
    ミミガー自体の歯ごたえに玉砕してしまいました。
    顎のか弱い私としては
    やはり・・・トリがいいかなぁ。
    次回、期待します。
    あ、「ねえさん」に「ダチョウ」のお肉を調達してもらいまひょか?

    ロケット花火は
    花火の顔が凶悪なところが良いです。

  6. 鉄砲玉 | URL | Ak37AnA.

    豚ほほ肉の塩釜ウマソー!

    一度に全部に点火できなかったのは、砂地だったため「ドラゴン」が不安定になったのが原因でしょうか?それにしても・・・・「ロケハナ」100連発・・・・後始末が大変じゃなかったですか?昼間にやったのは正解だったかも!夜だとどこに飛んで行ったか見えないし危ないですからね!くれぐれもケガのないよう、お気をつけ下さい。また、住宅地では絶対にやらないようお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/401-dd70ed65
この記事へのトラックバック


最近の記事


