
--年--月--日 --:--


リニューアルオープン!!

2006年04月17日 21:05

八戸市中心街の「屋台村みろく横丁」が、リニューアルオープンします。

mirokuiriguchi.jpg



昨日、n-typeも妹の店「八戸炉端焼き おはじき」の開店準備のお手伝いをしてきました。
あいにくの雨模様の中、せっせと準備です。

他のお店も最後の追い込みです。
gannba.jpg
まだやることがいっぱい?あるーーー!!

ちなみに「おはじき」は

ここです。
ohajikinoto.jpg


ohajiki.jpg
三日町側にあります。よろしくね!!


mikkamachi.jpg
三日町側はこんな感じ

ちなみに

muikamachi.jpg
六日町側はこんな感じ。

各お店のなかではみんな一生懸命お店作りに精を出してました。

明日のオープンが無事に迎えられますように。

そしてたくさんの方がこの空間(みろく横丁)で幸せな気持ちになりますように。


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




コメント

  1. n-type | URL | -

    是非!!

    行ってください!
    「みろく横丁」は地元の方はもちろん、県外の方にも大好評ですよ!
    「おはじき」にいる妹に言えばn-typeも駆けつけたり・・・(都合が合えばできます)

  2. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    ついにみろく横丁がリニューアルオープンですか!
    今まで一回しか立ち寄ったことがないので、今度は是非色んなお店に行ってみたいなぁ・・・w

  3. n-type | URL | -

    あれま~

    >マーチ娘。さん
    間違ったべさ!面白いべさ!!おちゃめだべさー!!(笑)

  4. マーチ娘。 | URL | -

    ↓↓↓

    カッコいいサブジェクトでしょ?(爆)

  5. マーチ娘。 | URL | -

    http://marchgirl.blog9.fc2.com/

    いよいよですねっ!!
    いつ行こうかなぁ~^^

  6. n-type | URL | -

    そうなんです!

    とうとう明日です!
    n-typeも、棚をつけに行ったり、冷蔵庫動かしたり、備品を運んだり・・・
    お手伝いしました。まるで自分のお店のように愛着があったりします。
    早速このブログを見た友人から飲みの誘いがきてました!!
    うれしー!!(もちろん行きます!明日!!)

  7. 1207Blue | URL | -

    火曜日オープンなんですね!楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/40-8a6ca460
この記事へのトラックバック

あれを焼いてみると?

可愛く撮ってよねー、ぶー



最近の記事


