スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


汁゛研キャンプ終了

2007年08月11日 00:43

汁゛研キャンプも初日の終わり(就寝時間?)を迎えました。

自宅に戻って寝るというY澤女子姐御が帰り際、

明日の朝、7時半には朝ごはん食べられる状態にしておくように!

との指令を発していったので、次の日の朝の早起きが決定。

さっさと全員寝ることに。

n-typeと富士宮MVPのM君が同じテントに。

さっさと寝てしまい、蚊の襲撃を食らってみたりしました(笑)

M君は30箇所くらい刺されたらしい。
そんなに刺されたら貧血になるじゃーん。

・・・・・・・・・・・・

そして次の日の朝。

姐御の指令通り朝食を作るために、せっせと準備をします。

準備しながら後片付けをします。

朝食後は鬼の撤収が待ってますからね(笑)

朝食は優雅に

「コーヒー&ホットケーキ」

っす。

しばらくするとY澤姐御のうちに泊まった市子さんが一人でこちらに歩いてきます。

おはようございますー!

と朝のあいさつを交わし、

アレ?Y澤さんは??

と聞いてみると、

Y澤さん、来ませんよ。もう仕事に行きましたYO!

それを聞いた朝食部隊一同、

な、なにーーーー!!!???

と驚きの声。

恐るべし、Y澤姐御・・・

・・・と、オチが付いたところで今年の汁゛研キャンプも終了。

なんだ神田言って、楽しいひとときでしたー!!

来年もよろしく!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/397-be9a1a1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


