
--年--月--日 --:--


先に寝たら、いたずらされんだすけ!!

2007年08月10日 23:59

年の汁゛研キャンプでも、椅子に座ったまま落ちたメンバーがいました。

たしか、去年も堕ちてたのYO・・・

こんだけスキだらけだと、当然いたずらされるわけで・・・
発射し終わった打ち上げ花火を

20070810234104.jpg
寝てる人の股間に。
(n-typeがやったんでないよー!)

花火の形がやたら怪しかったり。

正面から。

20070810234432.jpg

よーく花火を見てみると、なにやら文字が。(写真をクリックして拡大してみてね)

「手に持つな・飛び出す」(笑)

この注意書き、はまりすぎっす!!(何が飛び出すんだか!?)


みなさん、キャンプで先に寝てしまうのは危ないので、十分気をつけましょう!?
来年は油性ペンを準備するらしいYO・・・



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/396-c2632125
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


