
--年--月--日 --:--


逆襲のアンぱんち!?

2007年08月09日 23:02

20070808235902.jpg
トイレで見つけた変な虫。昨日も載せましたが、誰かこの虫知ってる人がいたら情報ください。

気を取り直して。

酔部屋から奇跡の生還を果たした(笑)アンぱんちさん。

無事?ロレツのまわらない口調で定例会を終え、再びキャンプモードになりました。

20070809223549.jpg
ここで花火!!ターイムっす。


20070809223714.jpg
ナイアガラ!!

そしてそれをくぐる・・・
20070809223835.jpg

女子!!

よく見たら、Y澤さんだたYO・・・おてんばだ・・・

みんなが気を使って花火を買ってきたもんだから、半端じゃない量の花火でした。

煙だらけでまるで伊賀の里の忍法煙幕大会のよう。

ひととおりの花火をやり尽くし、お約束のように残った線香花火を

20070809224406.jpg
仲良く(笑)

人数多すぎ!マルせラピストみやさんのお母さんまで線香花火!!

そしてこのころからアンぱんちさんの行動に異変が。

(ここから理由があって、写真を撮れませんでした)

ところどころから起きる悲鳴。逃げまどうメンバーまで出てきました。

何事かと思ってみてみると、笑顔を浮かべてビールやら焼酎やらをみんなにぶっかけているアンぱんちさんの姿が。

あ、悪魔だ・・・(しかもものすごく楽しそうに)

産栗S藤さんの差し入れたスパークリングワイン赤までやりゃあがった!!

メンバーの中に、カップルで参加してくれた二人も餌食になり、赤ワインをかけられて

「心中に失敗したカップル」

みたいにTシャツを赤く染めて帰っていきました・・・

途中で帰宅組が何人かいたのですが、そのメンバーまでを追撃するアンぱんちさん。

ひどすぎです。

温厚な富士宮のMVP、M君も怒ってました。(珍しい)

これが写真を撮れなかった理由っす。(カメラ濡れたら壊れるからね)


追撃から戻ってきた(笑)アンぱんちさんですが、

20070809225539.jpg
さすがに反撃をくらってました(笑)
おもらしかYO!!

「逆襲のアンぱんちに逆襲」

ってとこですかね。

しかしそんな騒ぎの中、この方はずっと寝てました(笑)

20070809230100.jpg
(去年も死亡してたよね)

次回、いたずらの犠牲者を紹介するっす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/395-dcc2e847
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


