
--年--月--日 --:--


キャンプの続きっす!!

2007年08月09日 00:00

んな楽しんでいる汁゛研キャンプ。
(今日の記事は最後におまけあり!!)

20070808234502.jpg

20070808234546.jpg
帆立。うめえっす!!

20070808234733.jpg
アンぱんち特製コンビーフポテト!!

酒のつまみにぴったり。

旨いものをこんな感じで楽しく飲み食いしてたのですが、アンぱんちさん、飲みすぎたのかとうとう泥酔部屋に収容されちゃいました。

それをいいことに、みんなはこんなものを食べまくりでしたー!!

20070806235020.jpg
ウニとアワビのお吸い物、いちご煮。

20070808233813.jpg
うっちゃん、みかちゃんも大絶賛!!

残った汁で、

20070808233954.jpg
いちご煮ぞうすい!!これまた美味い!!

20070806235617.jpg
アンぱんちさん、この状態じゃー、ありつけねっす!!

20070808234240.jpg
ほやも食べたっすYO!!

こんな風に、美味しいものをあらかた食べ終わった頃、アンぱんちさんが復活。

タイミング悪すぎるYO・・・

泥酔部屋(テント)から四つん這いで這い出す姿に、汁゛研メンバーは

「貞子だー!!貞子が来たぞー!!」

と罵声(?)を浴びせたり(笑)

この後、アンぱんちさん進行のもとに定例会が行われ、その中で重要な発表がありました。(内容は内緒!!)

そして、定例会が無事(?)に終了した後・・・

アンぱんちの逆襲が・・・(笑)



さらに続きます!



そしておまけ。

キャンプ場のトイレで見かけた変な虫。
新種じゃーないよね??

20070808235902.jpg
蛾でもないし蚊でもないし・・・

誰かー!!

知ってる方、教えておくれー!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >reev21さん

    年に一度の汁゛研キャンプ。
    毎年ハプニングだらけで楽しいっすYO!!
    みんな楽しんでいるようで、なによりです。

    いちご煮にもありつけたし、最高でした!!

  2. reev21 | URL | F0L33Y8c

    美味しいものたくさん

    こんにちは☆

    賑やかで、和気藹々のBBQで楽しそうです♪
    コンビーフをポテトとマゼマゼするとは、なかなかのアイデア
    じゃないっすか!
    せんべい汁が〆かと思いましたが、今回はいちご煮でしかた。
    これにせんべい入れてもイケソウデスね、

  3. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    特にビールに合いますよ!!

    BBQでやるとみんなに珍しがられ&喜ばれます。

    いちご煮は作れる人を仲間に引き入れるところから仕込が始まりです(笑)

  4. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    うまそ^

    コンビーフポテト?
    うまそうです。
    今度試してみたいです。
    いちご煮雑炊もいいなあ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/394-974e733d
この記事へのトラックバック


最近の記事


