
--年--月--日 --:--


八戸せんべい汁研究所キャンプDE定例会

2007年08月03日 00:12

先週の土曜、日曜と八戸せんべい汁研究所キャンプに行ってきました。

場所は八戸市の種差海岸キャンプ場。
20070802234830.jpg


20070802235044.jpg
天気予報に反して結構天気がいいっす!

最初はね。
今回は設営部隊と買出し部隊に分かれて準備。

n-typeは設営部隊に配属(笑)されました。

準備がほぼ終わったころに

20070802235805.jpg
雨が!!

これがまた激しく降ったり。しかし!

ここでアクシデント!?が。

参加してくれたみんなには「各自いすを持ってくるように」と実行委員会で通達を流していましたが、

いざ雨をよけるためにタープの下に入ると・・・

「いすが多すぎて座るところが無い!!」

というわけのわからん状態になってました(笑)

しかも無理にいすに座ると、

「ケツが濡れる」・・・・悲



雨があがり、気を取り直して

20070803000426.jpg

BBQ!!

20070803000648.jpg

20070803000734.jpg
いただきます!!

そしてこれが

20070803000833.jpg

アンぱんち特製ハーブチキン!!

鶏のムネ肉をオリーブオイル&数種類のハーブに長時間漬け込んだ入魂の(?)ひと品。

最高に美味かった!!
ジューシーさが格別でした。ひと口食べた瞬間に広がるハーブの香りが食欲をそそります。

(来年もお願いします・笑)

そしてその肉たちを狙う
20070803001020.jpg

やさぐれたウミネコ!!

20070803001124.jpg

さらに、 やさぐれたウミネコたち!!


不覚にも何個か食われちまったYO・・・

この後、キャンプならでは(??)の光景が。



汁゛研キャンプ編、まだまだ続きまーす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    キャンプでこんなに旨いものにありつけるとは思いませんでした。

    キャンプでの思い出はいつになっても微笑ましいですが、この年になってから思い出作らんでも!?と思います(笑)

  2. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    種差キャンプ場はきれいだし自然を堪能できるので、おすすめの場所ですね。

    ここに美味しい酒と食い物があれば・・・まさに天国っす!!

  3. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    ハーブ地鶏、宮崎の地鶏みたいで美味しそう~~!
    (あれはすさまじく美味しかった。。。)

    イス多すぎて座れないって、すごくウケました(爆)
    かなりヤバイじゃないですか!!ギャハハハ(≧▽≦)

    そういえばキャンプ、やろうとすると雨に当たり中止になり。
    中学校以来行ってません。
    ちなみに中学校の時のは、先生の朝ご飯を作るの忘れて
    すっげー怒られました。(´▽`*)アハハ

  4. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    キャンプ!!

    種差でキャンプ!!
    いいなあ~。
    八戸でキャンプはほとんどしたことがないんで、ちょっと興味があるんです。
    それにしても、網で焼く肉ってうまそう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/391-80ea66c3
この記事へのトラックバック


最近の記事


