
--年--月--日 --:--


八戸三社大祭前夜祭!!

2007年08月02日 00:15

昨日のネタになりますが、八戸三社大祭が開催となりました。

写真は前夜祭のものです。

この日は東京からのお客様も来てましたので、飲みに行きました。

20070802000011.jpg
夜の運行。
20070802000133.jpg


20070802000222.jpg


20070802000830.jpg


すごい人出でした。
最近の山車はレベルが上がってきているので、見る方もかなり楽しめるお祭りになってきているようですね。

八戸に人が集まるのはとてもいいことです!!

この日のイチオシ!!

20070802001133.jpg

馬刺しっす!!

いままで食べた馬刺しの中でも1,2を争う美味しさでした。

脂の旨味が最高だたYO・・・


以下、汁゛研キャンプの予告!!

20070802001506.jpg


泥酔部屋のねぶたっす!!
明日からキャンプレポ、スタートしまーす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    年々注目度が高くなっているようですね。

    まさに八戸が誇るお祭り。

    末永く続けていって欲しいっす!!

  2. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    混んでました

    それにしても、すごい人出でしたね。
    お通りからいきなり暑くなったので夏祭りらしいけど見る方も参加する方も大変だったかもしれません。
    でも、つかの間の夏をたっぷり味わうことができて良かったです。

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    夜の三社大祭もなかなかのものでしょ?

    台風、今のままだと後夜祭に直撃だなー!!

    それてくれー!!

  4. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    死体発見!!!?( ̄□ ̄;)ナント!!

    八戸三社大祭、ライトアップされてとてもキレイですね~!!
    今年は観に行きたかったのですが、結局青森でグダグダしてそうです(笑)

    台風来るようですが、それてくれるといいなーと思ったり。
    運行する人も大変そうですよね(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/390-f07070b7
この記事へのトラックバック


最近の記事


