
--年--月--日 --:--


うちのメタボ

2007年07月26日 23:14

ちで飼ってる金魚。

20070726230459.jpg


デブです。

巷では「メタボリックシンドローム」略して「メタボ」という言葉がよく聞かれますが、

こやつは正真正銘、メタボっす!!

20070726230719.jpg
見てー!

この、腹!!(笑)

ちなみにピンポンパールという品種。

ペットショップで一目惚れしたっす!!即買い(笑)
長生きさせたいけど、この体型じゃ、早死にしちゃう??


あと、おまけ画像っす。

n-typeの会社から見えた夕焼けです。

20070726231236.jpg
おとといのものです。

津軽方面ブロガーが大勢!?記事にしてましたね。

南部(八戸)でもきれいに見えましたYO!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    かわいいでしょー?
    一目ぼれですからー!
    泳いでる姿が愛らしいっす!!

    こちらの夕日。
    見てて、写真に写さないと損した気分になるかも?
    と思うくらいきれいでしたー!

  2. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    可愛い~!メタボでもなんでも可愛い(笑)

    そちらの夕日も燃えてたのですね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/387-70020f0a
この記事へのトラックバック


最近の記事


