
--年--月--日 --:--


さらにま汁゛ガーZのお引越し!!

2007年07月24日 23:52

回、八戸市中心街の「エスタシオン」にお引越ししたま汁゛ガーZ。

八戸せんべい汁への応援の声を一心に集め、次の場所へとお引越しです。

今回は「八食センター」へ。

20070724233041.jpg
八食センターの厨(くりや)スタジアム側っす。
八戸市庁、エスタシオンときて、八食センター

20070724233416.jpg


20070724233456.jpg


立派に展示できましたー!!

20070724233807.jpg
もちろん、準グランプリの証「銀のはし」も展示中!!

そして。

20070724234429.jpg

鍋の中に皆さんが入れてくれたお金は、「新潟県中越沖地震」への義援金として寄付されることになっています。

20070724234814.jpg

あたたかい募金、ありがとうございます。

八食センターにて、汁゛研への応援コメントを書いて募金した後は・・・

20070724235044.jpg
いちば亭でこれを食ってきてください(笑)

すげー気になる!!(後で行こうっと!)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    握り寿司14貫で1000円はかなり安いですよねー!
    多分期間限定なので早く行かないと終わってしまうかも?です。

    八食センターは出入り口がかなり広いので、あの大鍋でも楽々運べましたYO!!

  2. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    またまたお引っ越し

    またまたお引っ越しなんですね。
    運ぶのも一苦労そうで、大変ですね。
    にぎり寿司1.5人前1000円、出血大サービスですよね、たぶん(寿司の相場がいまいちわからない小市民です)。
    私も今度行ってみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/386-006b0d3d
この記事へのトラックバック


最近の記事


