
--年--月--日 --:--


青池

2007年07月20日 23:45

ないだの連休を活かして、十二湖へ行ってきました。

生まれて初めて行く青池。

なんとなくワクワクしちゃいます。

寄り道をしたため、午後遅めに着いてしまったので、ゆっくりと他の池を見る時間がなかったっす。(ちょい残念)

20070720231748.jpg
きれいな景色っす!!


風もおだやかで、水面が鏡のようでした。

20070720232451.jpg
山がきれいに映ってます。

とにかく緑が美しく、癒されるのがよーくわかります。

しばらく歩くとすばらしい光景が!

20070720233011.jpg

ほ、ほんとに青い!!青いYO!!

想像していた以上の青さ。

20070720233937.jpg

あまりに神秘的な美しさに、何時間でも眺めていたいくらいでした。

また行こうっと!!

しかし、一番気になったのは・・・

20070720234211.jpg

このカメラを装備したおっさん軍団が何の被写体を狙っていたのか??

っす!!
ほんとに何を狙ってたのやら?

謎は深まるばかりです(笑)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >らーまさん

    あまりの人数に圧倒されちゃいました。

    き、聞けなかったっす・・・

    景色を狙っていたのか?野鳥を狙っていたのか?

    いまだに謎っす。

    個人的には

    「幻の巨大魚」

    を狙ってほしいですが(笑)

  2. らーま | URL | -

    何よりすごいv-212にぎょ。。

    聞いてみたらいいのに。。(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/383-7803c5eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


