スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の今日で・・・

2006年04月14日 22:41

昨日のブログで「B-1グランプリ」のお話をしましたが、
今日になって、なななんと、

TBS系の「はなまるマーケット」に「B-1グランプリ」の特集が放送されたとのこと。

放送予定を知らされてなかったので、ちょっとだけ驚きました。


どうやら「B-1グランプリ」で優勝した「富士宮焼きそば」についての情報を詳しく流しているようです。

その模様はこちらから!
↓  ↓  ↓
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/060412.html

その富士宮ですが、地元では大変なことになってるみたいですよー

まず、「B-1グランプリ」優勝への県からの表彰。

そして、県をあげての祝賀パーティ(!!)

パーティにはいわゆる「えらい」国会議員やら県知事やら市長やら、かなりすごいことに。

ここまでやってくれると、「B-1グランプリ」自体の権威が上がっていいことづくめですねー!!(笑)

ますます盛り上がること間違いなしです。

その動きに対して、わが「八戸せんべい汁研究所」も次なるステップアップへの秘策を練るべく、

必殺「飲み会議」

を決行するとのこと。(B-1グランプリもここから産まれた)

さー、飲むぞー!(主旨がちがう??)

ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    はじめまして!

    青森の魅力はかーなーりありますよ。
    B-1グランプリの出展者(北は北海道から、南は九州)も、気に入ってくれてました。「せんべい汁で地域おこし」をこれからも推進していきますよー!!

  2. 箱男 | URL | -

    どうも、はじめまして
    TBSのはなまるは見れなかったんですが、2、3週間程前になんかの情報番組で八戸のせんべい汁を取り上げてたのをみました。
    最近青森が注目を浴びていると感じるのは私だけでしょうか?
    青森に住む者として喜ばしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/38-f3e9ef97
この記事へのトラックバック


最近の記事


