スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ま汁゛ガーZ引越し大作戦!!

2007年07月12日 00:05

前の記事で紹介したとおり、八戸市庁舎での展示期間を7月10日で終えたま汁゛ガーZ。

次の展示場所へとお引越しをすることになりましたー。

その、次の場所とは・・・?

tennji1.jpg
ケータイで撮影。粗いです(笑)
八戸市中心街、三日町にある、

esutasion.jpg


「Estacion(エスタシオン)」

っす。

ここでの展示は7月24日まで

もちろん応援メッセージも引き続き募集しておりまっす!!

syoumen.jpg

みなさんの応援がなによりの活動のパワーになります。

応援よろしくお願いします!!

目指せ!八戸せんべい汁の全国ブランド化!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    でかかったでしょー!?

    中で煮込むものが無くなったらお湯を張って露天風呂にも使えるんですよ(笑)

  2. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    私も見てきました

    ま汁ガーZ、見てきました!!
    いや~、でっかい!!
    あんなに大きいとは思いませんでした。

  3. n-type | URL | -

    >かなさん

    もしかして、苗字と名前の頭文字を取って

    『かな』さん

    ですか??

    だとしたらすごい恥ずかしいっす!!(笑)

    こんな感じでゆるーく発信してますので、これからもよろしくです。

    職場での態度を改めたというのがすごーく気になりますが(笑)

  4. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    この時間帯にレスするのもどうかと思ったのですが(笑)

    せんべい汁、そのお家お家に味があると思いますので、大事にしながら普段から食べてくださいね!!

    なんたって八戸の誇る郷土&家庭料理ですから!!

  5. かな | URL | -

    お疲れ様です。

    ブログ発見!!!

    八戸せんべい汁研究所の皆様に影響されて、職場での勤務態度を新ためた『かな』です。

    富士宮でわざわざ300円払ったり、ラジオに出さしてもらったのに笑い声ばっかだった『かな』です。

  6. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    せんべい汁万歳

    せんべい汁とま汁ガーZ、大活躍ですね。
    そういえば、ま汁ガーZってまだ見てないです。
    そろそろ見ておかないと・・・。
    今年はまだせんべい汁食べてないなあ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/377-4f9b8a6e
この記事へのトラックバック


最近の記事


