
--年--月--日 --:--


ここにもあります

2007年07月01日 23:10

八戸自動車道の上り線。

折爪パーキングにそれはありました。
20070701230104.jpg

近くに行ってのぼりをきちんと見てみると

20070701230339.jpg

「せんべい汁」と。
しかもお店は「八戸食堂」。

看板にある「by ROYAL」というのが少し気になりますが(笑)

メニューはこんな感じで

20070701230848.jpg


・・・と、ここまで行っておきながら、食べることが出来なかったっす!!

次回こそ!!食べてみたいと思います。

食べた方の情報も求む!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/371-0c2578a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


