
--年--月--日 --:--


カツ皿?って??

2007年06月24日 23:25

-1グランプリの帰りに寄った富士市のお店

金時

(静岡県富士市本町7-18 0545-61-0205)

メニューに、こんなのがありました。


20070624230922.jpg
かつ皿??

早速注文してみることに。
ちなみに、丼に盛ってあるのは「かつ丼」、お重に盛ってあれば「かつ重」。・・・・ということは・・・

きっと、お皿に盛ってあるのがかつ皿!!

だYOね、きっと。

20070624231323.jpg
予想どうりでした(笑)

味は相当美味かったっす!!

玉子はジューシー、たれも甘すぎず、ちょうど良かった。

20070624231625.jpg
うめー!!

さらに、こんなものまで。
20070624231802.jpg
n-typeの地元の食品メーカー、

味の加久の屋

の「氷頭(ひず)」があるじゃないっすかー!!

こーりゃ、うれしいですねー!!

金時編、続きまーす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/365-7dcc5a18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


