
--年--月--日 --:--


帰路にて

2007年06月17日 23:00

い戦いを繰り広げたB-1グランプリですが、無事終了っす。

20070617223254.jpg
富士宮焼きそば学会渡辺会長の背中。

終了した日にすぐに帰途に着いた方もいるようですが、n-typeはそのまま富士宮へ1泊しました。



帰る日の朝にお宮横丁に。
20070617224435.jpg

20070617224520.jpg
中はこんな感じ。
お土産屋さんもあり、お食事処もあり、甘味処もあり、とここだけでかなり楽しめそうっす。

ちなみにお土産はここでGET!!


20070617224645.jpg
お宮横丁ないにある湧き水。

さすが富士山の麓、お水がとっても美味しい!!
これだけでもうらやましいっす。

・・・!!  富士宮でおいしいせんべい汁が提供できたのも、この水のおかげかも??

だとしたらかなりツイてましたね!!


この後、富士宮市役所に挨拶をし、(市長は不在でしたが)
電車にて青森県八戸市への帰路につきましたとさ。


以上で富士宮のレポは一応終了っす。
次回はおまけ画像を紹介しますね!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!







コメント

  1. n-type | URL | -

    >Naoさん

    おおっと!!

    お久しぶりですねー!お元気ですかー??

    ラジコンレースには出なくなりましたが、B級グルメのグランプリレースに出場してましたYO!!(笑)

    来年は久留米っす!!がんばりまっす!!

  2. n-type | URL | -

    >reev21さん

    里帰りがてら、寄ってみてください。

    しかし!

    かなりの人数が押し寄せること間違いなしなので、覚悟が必要ですよー!!

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    さすがにB-1を終えて疲れていたので、甘いものが欲しかったのですが、お店が閉まってました(笑)

    湧き水、うまかったっすYO!!

    これはちょっとうらやましかったっす!

  4. Nao | URL | L1ch7n1I

    ご無沙汰です!

    ご無沙汰してます!

    2位入賞おめでとうございます~。
    夕方のニュースで超アップで映ってましたよ。
    n-typeさんのお姿見るのも久し振りです。

    お元気そうで何よりです。
    頑張ってくださいね~(@^^)/~~~

  5. reev21 | URL | F0L33Y8c

    凄い成績 万歳!

    こんにちは☆

    B-1グランプリ第二位おめでとうございます。
    地元紙にもその健闘振りが紹介されていました。
    来年は、九州は久留米だそうですね。オヤジの実家から車で
    30分ほどのところです。 応援に行きたいです。

  6. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    数日間お疲れ様でしたっ☆

    お水美味しそう~~!
    &甘味処が凄く気になります(笑)

    文字だけで、久々にあんみつ等食べたくなりました。(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/361-86d805db
この記事へのトラックバック


最近の記事


