
--年--月--日 --:--


とうとう決着!!

2007年06月16日 23:34

B-1グランプリも2日目に突入!!

いよいよグランプリが決定します。

イベント好きな静岡県民が会場に大集結。

朝からすごい混雑っす!!

20070616225223.jpg
会場入り口付近。


20070616225534.jpg
開場待ちの行列。最後尾が見えません。
ちなみに開場1時間前っす!(笑)
会場に入るだけで2時間かかるんじゃね??

という心配をしつつ、せんべい汁ブースへ。

20070616230207.jpg
すでにま汁゛ガーZ稼動中!
マスター在家もすばらしいヘラ捌きでせんべい汁を仕上げていきます。

ここでも取材カメラが張り付いてます。

20070616230950.jpg
すごい量のせんべいが投入されています。
ヴィジュアル的にはかなりのインパクトです。

しかも出来上がればかなり美味しい!!

おおっと、ここで見たことのある顔が!

20070616231347.jpg
島崎俊郎さんっす!

別名、アダモちゃん(笑)

トリポンのリーダー、うっちゃんとのからみがサイコーでした!!
(TVでも放送されてましたね!!)


ならんでくださっているお客さんに、せんべい汁を提供し続けながら、アンぱんちさんがこんなメニューを考案してました。

なななんと、コラボメニューっす!
20070616231702.jpg
鳥取とうふちくわとのコラボメニュー、

「せんべい汁をよろちくわ!!」

っす(笑)

限定30食で提供しましたが、わずか2分半ほどで完売!

ありえねー!!

小ネタもありつつでした(笑)が、、開票時間まで、刻一刻と近づいていきます。

そして!!

午後4時。

第2回、B-1グランプリin富士宮大会のグランプリは!!

「富士宮焼きそば」

でした。地元の利を存分に活かしきった見事なグランプリ獲得です。

そして我等が「八戸せんべい汁」の順位は!?

「準グランプリ」

でした。

うーん、捕らえきれなかった・・・

でも、上位7位までに地元静岡勢が5つ入賞しているアウエーのなかで、準グランプリは立派な、優勝に匹敵する2位だったと思っています。

だって、八戸せんべい汁研究所のスタッフ全員、頑張ったもん!!

戦いが終わり、みんなの頑張りを労いつつ、サイコーの仲間達との集合写真っす!!

20070616233352.jpg


来年の久留米大会では、グランプリ獲ろうね!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >らーまさん

    ありがとうございます。

    もちろん久留米ではグランプリを狙いますYO!!

    それまでの汁゛研の活動、応援してくださいね!!

  2. n-type | URL | -

    >MAYさん

    アンぱんちをして

    「最強メンバー」

    と言わしめた八戸せんべい汁研究所のみんな。

    他のブースと比べてもチームワークの良さが際立ってましたYO!!

    すばらしい仲間たちと出会えたと思ってまっす!!

  3. らーま | URL | -

    おつかれさまでしたぁ。。
      おめでとうごさいます\(^o^)/

    目指せ久留米グランプリv-219

  4. 佐藤 | URL | mQop/nM.

    はじめまして、ビッターズの「アウトレット共和国」応援サイトの佐藤と申します。
    今回「アウトレット共和国」の一周年祭のご案内に参りました。
    17日(日)夜10時まで1円スタートの大オークションを開催しておりますので是非ご利用下さい。

  5. MAY | URL | -

    暑い中、みんなよく頑張った!

    感動した!!!

    って前首相の台詞じゃないけど

    汁”研のみんなをほめてあげたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/360-fb7585c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


