
--年--月--日 --:--


重大発表!!

2007年06月16日 00:26

日は重大な発表があるので、B-1グランプリレポはちょっとおやすみっす。

その重大発表とは?

以前から進んでいたプロジェクトだったんですが、とうとうお披露目することができました。

そのプロジェクトとは、八戸市の水産加工食品メーカー

味の加久の屋」さんと、「八戸せんべい汁研究所」の共同開発で完成した、

「超せんべい汁ツウ!?もおすすめ!!八戸せんべい汁」

っす!!
20070615235654.jpg


本日、6月15日、とうとう発売の運びとなりました!!
20070615235737.jpg
これがパッケージっす!!

味は「買えるせんべい汁業界」初の「コク塩系」。

後を引くコクがたまりません。

だしは津軽鶏と豚の合わせだし。

具入りストレートスープに入っている具は「にんじん、ごぼう、糸こんにゃく~♪」と、「好きだDear!八戸せんべい汁」の歌詞と同じっす!
20070616000329.jpg


なんといっても汁゛研(じるけん)が全面協力しているだけあって、ただのパッケージではありません。パッケージの裏面にはなななんと!!


20070616000434.jpg
アンぱんちさんの推薦文&サインが!!(笑)

さらに!!

20070616001300.jpg
汁゛研直伝の「せんべい汁を美味しく作る」裏技が!!

これは是非、買ってご賞味くださいね!!

お問い合わせは、

株式会社 味の加久の屋(あじのかくのや)0178-34-2444

担当 野田・橋本

ネットショッピングでもお求めいただけます。
  ↓
http://www.ichigoni.com/shopping/005.shtml#senbei


これであなたも「せんべい汁のとりこ」っすYO!!

明日からはまたB-1グランプリのレポでっす!!

待ちきれないかたはこちらをどうぞ!!(CLICKしてね)
  ↓   ↓
B-1グランプリディレクターズカット版!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/359-fc04495d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


