
--年--月--日 --:--


夜はやっぱり・・・

2007年06月14日 23:18

-1グランプリも初日を終え、夜にはやはり、交流会っす!

「B級グルメでまちおこし」

をしようという同じ志を持った仲間、出展者同士が親睦を深めるための会っす。
20070614230935.jpg
写真は富士宮市の銘柄豚、「ルイヴィ豚(トン)」。
名前、ひっかからないの?(笑)
とってもジューシーで美味しかったっす!!


今回は21団体参加ですが、第1回八戸大会に参戦してくれた10団体の方たちと再会するのもとても楽しみっす。

実際にお会いすると・・・

とってもうれしいっす!!

まるで気分は同窓会(笑)

20070614230740.jpg
異様に盛り上がる汁゛研のテーブル(笑)

20070614231405.jpg
アンぱんちさんもご機嫌っす!!

B-1グランプリは年に一度のお祭り。

楽しんだ方が勝ちっすYO!!


20070614231600.jpg
そして、富士宮の夜は更けていったっす・・・

(あれ、オーブが写ったね)

さ、とうとう明日は(つっても、もう終わってるんだけどね・笑)

グランプリが決定します。

我等が八戸せんべい汁は、何位になるのでしょうーか?!

続きまっす!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >MAYさん

    この豚、美味しかったっすYO-!!
    また食べたいと本気で思いましたからねー!!

    オーブ、この他の写真にも尋常じゃない数写ってました。

    多分B-1の楽しさにつられて集まってきたんでしょうね!

  2. MAY | URL | -

    ルイヴィ豚 おいしそう・・・名前がいいな~(笑)ブランド豚なのね!

    オーブ・・・ほんとに写ってますね・・・

    ってことは・・・B-1ってあの世でも有名なの・・・?

    それってある意味すごくない?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/358-0fa382d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


