
--年--月--日 --:--


とうとう開幕!!

2007年06月14日 00:28

ー、すでにB-1グランプリは終了しているのですが、細々とレポしたいと思います(笑)

とうとうこの日はB-1グランプリの初日。

わが「八戸せんべい汁研究所」は今回、富士宮でのグランプリを獲るべくして投入した新兵器がありました。

ばばーん!!
20070613235806.jpg
来ました、
「ま汁゛ガーZ」!!
今回もま汁゛ガーZで調理をしてくれるのは・・・

20070614000135.jpg
マスター在家!!

立っているだけでオーラが出ています(笑)

そして、n-typeが担当するのは・・・

20070614000351.jpg
ま汁゛ガーZの妹分!!

20070614000633.jpg
あ!風呂ダイエース!!

ただのオヤジギャグかYO!!

ま汁゛ガーZから、あ!風呂ダイエースへのせんべい汁の移動はこの、
20070614000933.jpg

巨大ひしゃくで行います。

でかっっ!!(笑)

そうこうしているうちに、

20070614001256.jpg
たくさんの人!!

そして行列も・・・

20070614001439.jpg
すごいことになってます。
すでに最後尾が見えなくなってました・・・恐るべし!

ここからはもう無我夢中でせんべい汁を作り続けましたYO!!

会場が神社の境内なので、ほこりがすごく、タオルで顔を拭くと

20070614002134.jpg
この有様でした(笑)
きたないっす!!

この日のお昼の時点での八戸せんべい汁の順位は3位。

そして、初日終了の時点で静岡おでんと並んでの2位!

1位は貫禄の富士宮焼きそば。うーん、連覇だけは阻止したいっす!!

2日目に逆転優勝の望みを託します。

この日の夜も交流会が。

続きまっす!!



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/357-4d59a368
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


