
--年--月--日 --:--


2次会へなだれこんだ

2007年06月12日 22:51

流会も無事に終了し、富士宮焼きそば学会の渡辺会長に紹介してもらったお店に移動。

20070612222231.jpg
夜の神田川がきれいでした。

行った先は「ソワレー」というお店。

ここは食堂ではないんだけど、富士宮焼きそばがとってもおいしいとのこと。


中に入ると、別なお客さんの予約が入っていたらしく、席がセッティングしてありました。

こちらの人数が多かったのですが、入れてもらいました。

店内はこんな感じ。

20070612223150.jpg


「飲み放題はあるんですか?」

と聞くと、

「やってない」

とのこと。
しかし、カウンターに座っていた常連らしきおじさんのおかげで特別に飲み放題にしてもらいました。

テーブルに落ち着き、お通しの柿の種を見てびっくり。

20070612223541.jpg

でかっっ!!

富士宮の柿の種はでかいんだね・・・

食べ応えがあったYO・・・

しばらくすると、

「ここのお店の焼きそばを食べてみよう」

ということになったっす。

出てきたのがこれ。
20070612224010.jpg
正真正銘の富士宮焼きそば。

食べてみるとこれがうまい!!
(n-type的には、もっと麺が固くてもOKだたYO)

さすがテレビ局とかが取材に来るお店だ。

20070612224314.jpg

そして、B-1顔見せ会会場からくすねてきた「富良野ワイン」を持ち込んで飲んでますの写真(笑)

ここのお店での一番の思い出は、ママさんの

「飲み放題はビール2杯までね!!」

のひと声でした(笑)

飲み放題じゃNE-じゃん!!(笑)


次回、とうとうB-1グランプリ初日っす!!




今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >MAYさん

    でしょー?

    「ビールは2杯まで」

    なんてひどいですよねー!?(笑)

    いいネタ提供してもらいました(笑)

    B-1グランプリレポ、がんばりますよー!!

    見てくださいねー!!

  2. MAY | URL | -

    ママさんのコメント、おもしろ過ぎ!!!
    B-1のレポ、楽しみにしてるんだから
    早く次行って!!!ってワガママなわたし・・・。

  3. ご当地サイトリンク集 | URL | -

    良かったら、相互リンクお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/356-f8288e93
この記事へのトラックバック


最近の記事


