
--年--月--日 --:--


B-1グランプリ前日の夜 その2

2007年06月11日 23:40

B-1グランプリ前日の顔見せ会でのひとコマっす。

出展者同士が自慢の料理をふるまってました。

当然各出展料理を味わうチャンスは今しかないわけで、がっつきましたYO(笑)

20070611230843.jpg
上州太田焼きそば。

麺が柔らかめ。もうひとつ工夫が欲しいかも。

B-1グランプリには焼きそばが多いので、このままでは勝負は難しい感じがしました。

20070611231923.jpg
前回準グランプリの横手焼きそば。さすがの貫禄っす。
食べてみると、かなりうまい!!

今回もいいところまで食い込む可能性大っす!


20070611232157.jpg
そしてこれは・・

黒はんぺん!!
静岡おでんのネタで、結構有名。

そして静岡おでんといえば!!

20070611232611.jpg
牛すじっす!!

串からほろほろと牛すじがほぐれるくらいの柔らかさ。
かなり煮込んであります。

おでんだしがしみこんでて美味い!!っす。

そして今回気になるネーミングで登場の

20070611233143.jpg
たまごふわふわ!!

これはとっても珍しい食感!

お口の中でふわっと無くなってしまいます。

しかし・・・

味は玉子スープにメレンゲを放り込んだ感じで、もうひと工夫欲しいところかな?

何品か食べ損なってしまいました・・・(品目多すぎ)

明日からはこの
20070611233836.jpg

「金のはし」(本当に金箔を使用して作られています)を争奪するべく熱い戦いが繰り広げられまっす!!

(もう終了しましたが・笑)



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/355-f3cd71bb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


