スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!富士宮へ!!

2007年06月07日 00:17

っちゃんがギリギリでセーフだったので、無事に富士宮へのスタートを切ることができました。

とりあえず東京駅っす。

乗換えまで少し時間があったので、お昼ご飯をGET!!

20070606235646.jpg
豚照り焼き弁当。
20070606235751.jpg

かなり濃い目の味付け。

ご飯のおかわりが欲しくなったっす!(笑)

乗換えを済ませ、
20070607001233.jpg


とうとう着きました!

20070607000011.jpg
新富士駅!

ここでシャトルバスに乗り換えます。

バスを見ると・・・

20070607000148.jpg

B-1グランプリの文字が!!

いやでも気分が高まります。
B-1グランプリ会場の浅間大社まではこのバスで移動。

バスに乗り込む前には前回の第1回B-1グランプリ八戸大会に出展してくれた懐かしい顔が。

うおー!なつかすぃー!!

めちゃくちゃうれしいです。
前回一緒に戦った仲間との再会っす!

なんか、ホッとします(笑)

バスに乗り込み、みんなと話しながら移動。

バスの中ではトリオ★ザ★ポンチョスのうっちゃんが歌を歌って盛り上げてくれました。
歌ったのは
「好きだDear!八戸せんべい汁」
と、
「B-1グランプリのテーマ」
っす。
かーなーりー!!盛り上がりましたYO!!

バスを降りて少し歩きます。

このお宮横丁、独特の雰囲気を持っていて、なんとなく癒されます。
通路もそんなに広くなく、初めて通ったのに懐かしく感じました。

そんなお宮横丁を通り抜け・・・

20070607001410.jpg
歩きます。

そして、もうすぐ会場っす!!

20070607001633.jpg
奥に見えるのが会場の一部。

もう、ワクワクドキドキが止まらないですYO!!

(続く)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/352-a4d5c3c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。